どもども。

なんとぬべきち、twitterの発信専用アカウントを作ってしまいました。
いや、これにはちゃんとしたわけがありまして...
一つは、サイトデザインの勉強のために他サイト様をめぐっていたら、ほとんどの方がtwitterを使っていたからです。
やっぱり時代なんだな...
そして数少ないtwitter使ってない方はサーチサイトで積極的に宣伝とかしていて、でも自分はサーチサイトで宣伝する勇気がなくて(笑)
その点twitterはブログの同時投稿もできるし、サーチサイトに比べたら気軽じゃないですか。

二つ目は、twitterで仲良くさせていただいていた方々はやっぱり必要だなと感じたからです(笑)
そのため、以前使っていた鍵垢の方は垢復活させました。宣伝用垢のIDツイートだけしてログアウトしてるけど。
でも交流とかはする気ないです。だって疲れるもん。
壁打ちでブログの同時投稿&サイトの更新報告(こっちは手動)を黙々とやっていくつもりです。
あ、定期的に(一か月に一回かな)サンプルイラストをタグつけて投稿するつもりではあります。

こんなぬべきちですが、今後ともよろしくお願いします。
サイトはこちらです。→

ではでは。